カメラケース
コンパクトな本体をやさしく包むソフトタイプのケースです。 マチにはスリットをつけて、ストラップの出し入れも楽ちんです。
特殊キーボードカバー
特殊な形のキーボードに革を貼りこみました。 大きく立体的なので、成型するのが、なかなか楽しめた(苦しんだ?)一品です。
Think Pad X30用ケース
鏡面ブラック仕上げの筐体を優しく包むケースです。 ネイビーカラーの革素材にグリーンのステッチと、その逆のパターンで2タイプ制作しました。ファスナーの引手もアクセントです。
ヘッドホンケース
デジタルプレーヤーとお揃いでお作りしたケースです。 かさばるコードもすっきり収納できてとってもスマート、グレーのステッチが利いていてとってもおしゃれです。
デジタルプレーヤーケース
カセットテープ型プレーヤーをおしゃれに包むケースです。 操作ボタンやジャック部に開口部を設け、中に入れたまま使用できますから、きっと通勤のお供に活躍してくれることでしょう。
モバイル手帳
PDAと手帳を別々に持ち歩いている方にお勧めの、デジタル、アナログ混載の手帳カバーです。 画像はメモパッドとの組み合わせですが、システム手帳やノートタイプなど、いろいろなバリエーションが可能ですので、ぜひ一度ご相談ください。
アベ、デザインのカメラ保護パッド
全体をくるまなくても、このままバッグに入れたり、多少いろんなものにぶつかっても大丈夫なスグレもの。 職人ならではの斬新なデザインです。
NR70用ケース1
システムエンジニアMさんのご注文によりお作りしたジャケットタイプのケースです。 要所に開口部をもうけて操作性もバツグン! 右サイドにはカード用のポケットも付いています。
NR70用ケース2
こちらはシンプルな型だしタイプ 時間をかけてじっくりと革を伸ばしながら整形してゆくので、本体にジャストフィットしています。 ウラ面にはメモリースティック用ポケットが2つ付いています。
CLIE T600用ケース
今回はシンプルに色はキャメル一色、より薄くなった本体にジャストフィット。とPDAケースの基本どおりに作ってみました。
VAIO C1用ケース
ACアダプターとPCカード用ポケットを追加した新型です。 外出先でも、バッテリーを気にせずメールやインターネットを!というご要望に応えてお作りしました。
きんちゃく型iPAQポーチ (参考商品)
きんちゃく型にシンプルに作ってみました。 外ポケットは液晶部分を保護して、内側にもポケットを付けてCF等を収納できます。
TOSHIBA Genio e用ケース
P−inコンパクトが外に出るようにして、よりフィット感を追求しました。 従来の内包タイプも製作しておりますので、お好みでお選びください。
c505,m500,505用タテ型ケース
すでにヨコ型のケースを発売中ですが、タテ型で!というご要望が多く作ってみました。
Clie N700用タテ型ケース
このケースの開発は、本当に大変でした。さっぱりと処理するためのおもしろいまとめ方ができました。リクエストが多かったのでもう一度チャレンジして、苦心のすえ仕上げることのできたタテ型タイプです。
VAIO C-1用ケース
C1を持ち歩くようになって、どうしてもケースが欲しくなりました。ファスナーを開ければ、そのままデスクになります。 バッグにも入れやすい超コンパクトな仕様です。
Think Pad s30用ケース
こんなにケースの必要な外面をもつPCが、他にあるでしょうか? 展示発表会のものに比べると、まじめで実用的です。内側には、クロスを入れるための内ポケット付。持ち手はたたんで、平らにすることができるので、バッグにも入れやすい。正面右下のIBMカラーのステッチが美しいデザインです。
PC関係のページ
New